IPOちゃんの陸マイルで海外旅行♪

IPO投資歴10年目のママ投資家 兼 陸マイラーのブログ。投資的観点からANAマイルを獲得して毎年家族で海外旅行に行くための活動日記です。

アリーナFXは確認電話かかってきますよーっと

久々の更新になっちゃっいましたw

ハピタスのアリーナFXやってみた

FX案件やりつくしたなーと思ってましたが、まだ開設してない案件で、まぁまぁいいポイントもらえるがあったのでやってみました。
ハピタスからアリーナFX口座開設と10万単位取引で7000ポイント(6300マイル)。

まさかの電話確認

もうタイトルに書いちゃいましたけどー。
電話かかってきましたよ。電話。もう、ほんと勘弁して欲しいです。
ここ、システムトレードでリスクが高いからかなぁ?色々と聞かれました。
特にFXの知識ちゃんとあるのか?とか、登録した保有資産と投資可能資産が同額だけど、大丈夫か?とかとか。
我が家は保有資産は、ほとんどの額を投資にまわしてるので、正しい回答したんだけどな。。。ブツブツ。

なので、
「普段から株やってるので株や投資信託込みの投資額を書きました。
アリーナFXに預ける予定のある投資金額って意味なら30万円くらいですかねぇ」
と回答しました。

あとFXの知識は、10年前からFX案件やりまくりで、ある程度の知識ありなので、スラスラと回答しました。


10分も電話かかりましたよ。
もー!めんどくせー!


夫にこの話をしたら、
「電話なんて面倒。俺はやらない。」

ということで、私だけとりあえずやりますが、皆様にはとてもオススメできない案件でございます。

あ、10分の確認電話に耐えられるならやってもいいかと。。。w

最近狙ってる案件

私は、アフィリエイトBに登録してセルフアフィもやってるんですが、ポイントサイトにないけど、アフィリエイト業者にはある案件(本人申込OK)がチラホラあるのでそれを狙い中です。
ただ、私が口座持ってないFX業者を探すのは大変なんですけどね。
アフィリエイトBだけは、ドットマネー交換できるのでマイルになりますが、他のアフィリエイト会社は現金になっちゃいます。
まぁ、でも100%還元案件の資金にしちゃえばいいかもなーと思ったり。

また報告します。