IPOちゃんの陸マイルで海外旅行♪

IPO投資歴10年目のママ投資家 兼 陸マイラーのブログ。投資的観点からANAマイルを獲得して毎年家族で海外旅行に行くための活動日記です。

ブログタイトル変更します(2回目w)

f:id:ipogetter:20161123074842j:plain

たった1日で心変わりしてまたブログ名変更です・・・
【変更前】理系女ママ陸マイラーになる
    ↓
【変更後】IPOちゃんの陸マイルで海外旅行♪

理由はこちらで・・・


朝、こちらを読みまして、「そりゃそーだ!」と反省しましたw
www.seize-one-world.com

で、早速、覚えてもらえるブログ名、ハンドルネームに変えることにしました。

もともと、IPOブログ村の方でFC2で作ってたIPOブログ(やる気なくして放置)ではIPOちゃんで書いていたのでやはりIPOちゃんでいきたいと思います。アホぽくて覚えやすいですよね・・・w


ハンドルネームも
【変更前】理系女ママ
    ↓
【変更後】IPOちゃん
と変更いたします。


いつか、検索流入で 「IPOちゃん」を絡めた流入があることを夢見て・・・


も、、、もう変更はありませんようにっ!!