IPOちゃんの陸マイルで海外旅行♪

IPO投資歴10年目のママ投資家 兼 陸マイラーのブログ。投資的観点からANAマイルを獲得して毎年家族で海外旅行に行くための活動日記です。

ブログ名を変更しました。

f:id:ipogetter:20161122210442j:plain
こんばんは。理系女ママです。
突然ですがブログ名称変更します。


【変更前】理系女ママ陸マイラーになる
    ↓
【変更後】IPOママのマイル獲得記
※11/23追記 更にちょっと短く改変しました。


理由ですが、わかっていたのですが人気ブログの
「理系マイラーSFC修行」様と名前が被っているのが申し訳なくなってきましたので変更します。
先方は私なんぞのこと知らないでしょうがw

私の特徴は何かな~?と思うと、IPO投資を10年間アホみたいにやりまくってたことなので、「リケジョ」よりこちらの特徴を全面押しにしようかなと思いまして。

ハンドルネームはこのまま「理系女ママ」でやっていきます。

ブログ名を変えるとかややこしいことして申し訳ないです。
(もう1回変更するとかやらかしませんように・・・w)


ちなみに、IPOネタはほぼ書く予定ありません。どの銘柄が当たったとか落選したとか、どの銘柄が新規上場承認されたとかIPOブログの定番情報については、IPOブログ村を見れば最新情報ゲットできて便利なのであえて私は書かないで、陸マイラーに専念したブログにしたいと思ってます!
どうぞよろしくです。