IPOちゃんの陸マイルで海外旅行♪

IPO投資歴10年目のママ投資家 兼 陸マイラーのブログ。投資的観点からANAマイルを獲得して毎年家族で海外旅行に行くための活動日記です。

陸マイラー 2か月なのにもう20万マイル獲得予定w

f:id:ipogetter:20161116061204j:plain

陸マイラーはじめて数か月なのですが、既にもう仮付与で夫婦合算で20万マイルくらい獲得できちゃいました・・・(汗
私ったら頑張りすぎです。ほんと。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

主な内容は

FX案件

私は過去にやり尽くしてしまっていたので解説できず。夫だけ参加。約9万円ポイント分獲得。

100%還元案件

主にマナラです。
ホットクレンジング、モイスチャー、BBクリームを各々9本。
夫もやってます。これで12.5万円相当ポイント分獲得。

クレジットカード

2~3枚発行しました。2万円相当ポイント獲得。
あとはANA VISAワイドゴールドカードのキャンペーンも参加してノルマクリアしているので、数万マイルをあとでゲット予定です。


まだマナラやFXが承認されてないのですが、2か月の成果としては我ながらかなり凄いかと・・・w
でも、まだメトロポイント経由の移行ルートはまともに動いていないです。早く反映されないかなぁ。

今後のポイント獲得方法

さすがにやりつくしてしまったので今後が不安です。目標としては、メトロルートを毎月満額回したいですね。。。夫婦ともに。
すると月4万ポイント稼ぐ必要ありです。クレカは月に1枚くらい発行して1万ポイント稼ぐとしても、100%還元案件で残りの3万ポイントを稼ぐこと
ができるでしょうか?う~ん。どうなんでしょうか。外食案件はなかなかいいのとれないし。今から今後のポイント獲得が心配です。


↓ちょびっとでも参考になりましたらポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村