IPOちゃんの陸マイルで海外旅行♪

IPO投資歴10年目のママ投資家 兼 陸マイラーのブログ。投資的観点からANAマイルを獲得して毎年家族で海外旅行に行くための活動日記です。

はじめに1: 自己紹介

f:id:ipogetter:20161116204230j:plain

はじめまして。

陸マイラーデビューしたての1年生です。自分の備忘録もかねてブログデビューもしちゃいます!まずは自己紹介がてら背番号を紹介です。


ワーキングマザーです

2児の子供の母&フルタイム勤務のワーキングマザーです。まだ子供は小学生と保育園児なので、時間の融通が効かないです。SFC修行したいなぁ。できるかなぁ。


IPO投資家10年目です

10年前にIPO投資に出会ってからドハマリして、IPO投資がんばりまくっていました。今も一応やってます。JR九州でも少し稼ぎました。おすすめですよ、ほんと。

このブログの方向性・・・

IPO投資については、私の中ではルーティンワークすぎてもうあえてブログで語るほどのことがないんですよね。超詳しいけど、新鮮味ゼロです。もう既知の世界なので。
その点、陸マイルの世界は私は初の世界なので超おもしろいです、今!なので、このブログは自分の陸マイル記録についてだけ発信しようかと思ってます。


ブログ継続できるかな。。。できますように。